宮崎市で家の塗装の価格に不安がある方!無料で調査できます。

外壁・屋根塗装などの住宅塗装の見積もりに不安がある方は匿名で 相場価格を無料で調査できます。

宮崎市にお住まいの方、その塗装の見積書に不安はないですか?

f:id:n0a21k:20150223130044p:plain

 

人は誰でも、クルマなど大きく値の張る買い物のときには、

見積もりをとるのは当たり前です。


これは家を改装する時や、家の塗装の時も同じです。


ところがクルマなどと違って、家の形が違えば、

当然、壁や屋根などの面積すべてが違ってきますよね。



同じ条件で複数の業者から見積もりをとって調査・検討しようにも、

宮崎市の塗装価格の相場が解らないと、個人ではどうにもなりません。


また、悪徳な訪問外壁塗装業者が存在することも事実です。


●すでに訪問外壁塗装業者と契約してしまった


●外壁塗装の宮崎市の一般的な相場はいくらか、

 など家の塗装の価格に不安を抱える方。


●契約する塗装店の選び方がわからない


●地域モニター価格で安いと言われた


●オリジナルの塗料を使うと言われた


●数十万円単位の値引きがあった



一つでも当てはまったら、「外壁塗装駆け込み寺」へ相談してみて下さい!


☆利用料も相談料も電話代まですべて無料ですよ。


◆無料で相談したからといって、一括見積もりサイトにありがちな

外壁塗装業者からの営業は一切ありません。


複数業者から見積もりを取って、ほかの業者を断る時も、

「外壁塗装駆け込み寺」が代行してくれるので安心です。

これなら気まずくないですよね。

 

f:id:n0a21k:20150223130133p:plain

 

◆ハードルをかなり上げた(一級塗装技能士、優良施工実績、口コミ調査、

設立年数など)審査を通過した優良店ばかりなので安心です。


◆見積もりをしたからといって、必ず申し込まなくても大丈夫!

何社かの見積もりを見て、もし気にいらない時には断っても、

料金は掛かりません、タダです。


お客様満足度98点以上!


外壁塗装業者からの営業が一切ないので、外壁塗装のアドバイスを聞くだけ聞いて、

断っても、もちろん大丈夫ですよ。


国民生活センター」に寄せられるリフォーム工事によるクレームが増えています。

手口が巧妙化し、「騙されているのに気付かない」「気づいても言えない」

こんな方達が増えています。他人事ではないのです。


少しでも外壁や屋根など、家の塗装の価格に不安や不満がある方は、ぜひ一度

「外壁塗装駆け込み寺」へ今すぐ相談してみて下さい。


無料で相談に乗ってくれますよ。